オススメ★毎日のお手入れ方法

はじめまして☆Makiです^^

 

みなさん、ナイルス化粧品を使っていてもオススメの使い方を知っていますか?

せっかくお使い頂いているなら、必ず試してみてください!

良い成分がた~ぷり詰まっているナイルスの効果的な使い方をお伝えします♪

 

今日の商品

・カリミングローション(ピンク色の化粧水)

・フラーレンスローション(透明色の美容液)

・フラーレンスクリーム

 

使い方・順番(洗顔終了後のお手入れ方法)

~サンドイッチしましょう♪~

①カリミングローション(ピンク色の化粧水)

②フラーレンスローション(透明色の美容液)

③フラーレンスクリーム  →クリームは気になるところだけでもOK

④フラーレンスローション(透明色の美容液)

 

クリームをローションでサンドイッチするとより効果的です☆

是非試してください。

 

ポイント

お肌を"優しく"包み込むように"手"で浸透させる。(コットンを利用すると良い成分が全てコットンに。。)

そして大切なお肌を叩くのは絶対NG!!皮膚はとても薄いので傷つけてしまうことになり兼ねません。。

 

みなさん、サンドイッチご存じでしたか?ご存じない方は今日から試して下さいね^^

あと、私は首・デコルテまでケアしています!

首やデコルテはいつも露出されています、顔やデコルテまでしっかりケアし年齢不詳目指しましょう笑

 

もっと良い方法がある方は教えてください♪

 

Maki