インフォメーション

4月1日付け、VC60 バイオリサーチ㈱は三菱商事ライフサイエンス(株)へ統合✨ 

ビタミンC60バイオリサーチ㈱が三菱商事ライフサイエンス(株)と統合しました。 2005年に”フラーレン”が化粧成分として厚労省の認可を受けて足掛け20年です。 ナイルス化粧品を立ち上げたのが2006年、”フラーレン”と…

2024年☆彡 明けてビックリ玉手箱💛 となります様に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明けましてお目出とうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 2020年からほぼ、4年間コロナ禍に晒され続けました。 コロナ禍前はナイルス化粧品は殆どWEB・SNSを活用していませんでした。 口コミとリピーター…

エステティックのご予約・お問い合わせ✨ ”🔰はじめて購入される方”をご覧ください。

🔰初めて購入される方へをクリックして下の方へスライド。 スキンケアスタジオ”パティオ”  ”エステティック体験”のご予約・料金・お問合せ✨ マスクを外しての日々が多くなり数か月、ほっぺのあたりのトラブルが起きています💦 …

今年も猛暑💦7月6日、又コロナに罹った!とうとう罹った!と何人も言ってます・・・

街はマスクしてる人・してない人様々で、してなくても良くなったので コロナ禍がぶり返してるらしいのに気にしてない風(^.^)/~~~慣れっこ 先日、オーストラリアに行った知人が空港に降りたってマスクしてたら ”外して”って…

2023年・明けましてお目出とうございます🌸

今年の新年は3年間の冬眠から目が覚めた感が有ります。 コロナ禍で鍛えられて辛抱強くなりました。 希望を持ち続ける♪ 明るく生きる♪ 新たな出会いが有るでしょう💖  ナイルス化粧品の創業者 竹本良子満80歳✨ お洒落な方々…

2022年が無事に終わります!

2022年が無事に終わろうとしています。 HPリニューアルも12月にどうにか間に合いました。 混沌としたコロナ禍の中、3年間にわたりナイルスをリピートして頂き有難うございます。 スタッフ一同、フアンに励まされてる気分で元…

HPリニューアルに関するお知らせ

この度、HPリニューアルいたしました。 それに伴いオンラインショップのシステムが不安定な期間がございます。 ご迷惑おかけして申し訳ありません。 ご不明点ございましたらご連絡いただけると幸いです。